com★together

とっても気まぐれに更新。



iPod shuffle用の充電・同期用アダプタを試す

vis-a-visを通じて注文していたミヤビックスのiPod shuffle(2nd Gen)用USBアダプタ「Pod・On ダイレクト for iPod iPod shuffle(2nd Gen)」が届いたので、早速使用してみました。

podon.jpg
以前にも書いたように、iPod shuffleはシリコンジャケットを装着して、ストラップ代わりに運用しています。ただ、いちいちジャケットを脱がさないと、純正の充電・同期スタンドには装着できないという難点がありました。
この製品は写真の通り、全長約3.9cm、重さ約5g、通常のUSBケーブルのコネクタ部分程度の大きさしかない非常にコンパクトなもので、しかも大抵のジャケットやケースを装着したままでも使用できる優れものです。今回はパワーバンクとドッキングさせて充電させてみました。iPod shuffleのコンパクトさにふさわしい、持っていて損はない製品だと思います。
CIMG1588.JPG

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/47-2ed88a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

