com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のボヤ記

Mac時代から今に至るまで、マシンのメンテナンスにはノートン先生のお世話になってきました。ただ、更新の時期が近づくと、「早う更新してちょ」と頻繁にダイアログが出てきていつも鬱陶しいので、Vista導入を機にウィルス対策とPCのメンテナンスの統合型PCケアソフト『Windows Live OneCare』に移行することにしました。WindowsXp,Vista両対応、しかも1パッケージにつきライセンスがPC3台まで、と、XPとVistaのデュアルブート環境のユーザには、なかなか魅力ある製品。マイクロソフトの製品だけあって(当たり前ですが)OSとの一体感も抜群です。

P1000019のコピー.jpg

このライブワンケア、今日知ったのですが、なんと2000円のキャッシュバックキャンペーンをやってるじゃないですか。キャンペーン期間内に、パッケージ版を購入した僕はモロに対象に入っているのですが、申込み方法を見てみると、手続き時には「ご購入時のレシートが必要」とのこと。

…そんなもん、とうの昔に捨てたっちゅーねん!
はぁ。。。2千円損した(T_T)

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/63-aa03b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。