com★together

とっても気まぐれに更新。



“9nine”がメジャーデビュー決定!

ふぇちゅいんさんの掲示板より。
とりあえず、次のリンクを見てほしい。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42165/
「雑誌モデルをはじめ映画やドラマ、バラエティ番組などソロでも活躍中の9人組アイドルグループ“9nine(ナイン)”のメジャーデビューが決定、3月21日に1stアルバム『first9』を発売する。」という記事。

もちろん、ウィルコムのWS009KEとは何の関係もないわけですが、リンク先のメンバーの写真が見事に白と黒のコスチュームで統一されており(一人例外がいるけど)、ど~も9(nine)を意識しているようなしてないような…。ウィルコムさんもどうせなら彼女たちをイメージガールにして、9(nine)の販促に生かしたらどうでしょうか。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/66-d1bfb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

