com★together

とっても気まぐれに更新。



インフルエンザでダウン

年末に予防のワクチンを接種していたというのに、インフルエンザにやられてしまいました(*_*)
8度5分まではなんとか活動できるものですが、9度を超えるとダメですね。二日ほど布団の中で死んでました。タミフル効果か、熱はだいぶましにはなったのですが、この間、nineで「着うた」を使う裏技が公開されたりと、いろいろ試したいことや面白いネタも多かったようですが、完全に取り残された感じがします。まぁ、週末の楽しみにとっておくことにします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/68-d6acec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

