com★together

とっても気まぐれに更新。



9(nine)サポート/FAQ

9(nine)製造メーカであるKESのサイトに『9(nine)サポート/FAQ』ページが新設されました。

いろいろと興味深かったり、参考になったりするFAQが並んでいるのですが、中でも面白かったのが『その他 Q&A』の一連の流れです。

Q)モデムの機能はないのですか?
A)ありません。

Q)カメラを外部につけることはできますか?
A)できません。

Q)イヤホン、マイクをつけることは出来ますか?
A)できません。

いや~、見事な素っ気なさです(^^;)よっぽど問い合わせも多いのでしょうか。サポートの中の人もご苦労様です。…しかし、モデム機能はなんとかならないかなぁ。。(くどくど

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/69-18a030ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

