com★together

とっても気まぐれに更新。



nico.のプチ改造

あまりイジリがいのないウィルコムのnico.ですが、今日はお遊びで背面の「WILLCOM」円形プレートを交換してみました。材料は以前、ナノナイン制作で余った白塩ビ板。丸くくりぬいて両面テープでとめるだけのお手軽工作です。まぁ、実用度という点では何のプラスにもならないんですがねぇ…。
P1000038.jpg
最近ではショップオリジナルやnico.neko、ベネトンモデルなんかが出て賑わってますが、いっそのことボタンも含めて全部ホワイトのモデルなんか、結構似合いそうに思うのですがどうでしょうか。
P1000045.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/71-3f5cd951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

