com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nineにフリップカバーを自作

nineのむき出しの液晶を守るべく、Palm用のフリップカバーを改造して装着してみました。材質はアクリルでしょうか、結構分厚くて切断には苦労しました。デザインナイフを往復させて、根性でぶった切ってます。

P1000048.jpg

さて、装着後の感想ですが、写真を見てもわかるように、上側1/3だけをカバーするなんとも中途半端なフリップカバーになりました。液晶の保護という意味では十分ですが、閉じたままではメールも打てないし…やっぱり中途半端。

P1000049.jpg

P1000055.jpg

背面with iPod nano。

『主張しすぎない、潔いたたずまい』という、WS009KEのミニマルなコンセプトをぶち壊すような主張の激しさ、しつこいたたずまいになってきました(^^;)

P1000053.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/73-b6509580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MacBook風nine

  みなさん大好きなDIYのお時間です。 以前紹介した「nineの着信光を前面...

  • 2007/03/06(火) 18:14:19 |
  • Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。