com★together

とっても気まぐれに更新。



W-ZERO3用・ゴールドスタイラスペン

宝石職人が本物のゴールドを使い、手作りで作るオリジナルスタイラス」!しかもダイアモンドのアクセント付き!しかも63,000 円

…う~ん、誰が買うんだろう。アラブの石油王でしょうか(^_^;)

だいたい、スタイラスって使わないんですよね、最近。ほとんどがキー操作の方が手っ取り早いし、爪のタップで十分操作できるし。palmでグラフィティの時は必須でしたが、esでは差し忘れて出かけても、帰ってくるまで気づかないこととか普通にあるし。

でも、上記サイトの制作シーンのページはとても興味深いです。まさに匠の技ってな感じで。これ見たら、この値段も十分納得できますね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/75-e4c41fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

