com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EM・ONEを触ってきた

フラっと寄った梅田ヨドバシでイー・モバイルのEM・ONEのデモがやっていたので、初めて実機を触ってきました。実は、通話も出来ない、エリアも狭いということで、今まではアウト・オブ・眼中(ふるいなぁ…)だったのですが、実際に触って、イー・モバイルについて調べて、少し心が動かされてしまいました。

pr_img01.jpg

といっても、僕の興味をひいたのはPCカードタイプの「D01NE」にです。何しろ、ウィルコムの8xパケットがなんとか最大408kbpsを引っ張り出してきているところに、余裕で3.6Mbpsですからね。これが月額5,980円となると(年得わりで4,980円?)、無理して持ってもいいかな…と思ってしまいます(セットでADSLが1500円で引けるというのも魅力的)。僕の場合、EM・ONEよりも、こいつをレッツノートRシリーズに挿して運用する形がとても魅力的に思えます。ま、いまのところ自宅も職場もサービス開始時点ではエリアに含まれていないので、しばらくは様子見かなというところですが。

pr_img02.jpg

あっ、最後にEM・ONEの感想ですが、とにかくサクサクで気持ちよく動いていました。ワンセグの視聴は試すの忘れてしまいましたが…。ポインターの存在も(実用的かどうかはともかく)興味深かったです。あぁ、これがZERO3の後継機ならば…と、やっぱりため息も出ちゃいますよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/76-a4bf79f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。