com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W-ZERO3の分解

初代W-ZERO3のキーボート、緩んでいたのは気づいていたのですが、そのまま使い続けているとついに上下の筐体が分離しかけてしまいました。そこでここのサイトを参考にしながら自力での修繕を試みました。
P1000084.jpg
W-ZERO3の分解は今回が初めてですが、ネジの数も多く、分解フェチにとってはなかなか満たされるものがありました(+_+)\バキッ!

さて、そのまま組み立てても面白くないので、WS003SHとWS004SHを2コ1してパンダ仕様を目指してみましょう。
P1000088.jpg
結果は、パンダというより「オルカ」みたいになってしまったので急遽作戦変更、それぞれのキートップのみを交換してしまいました。ヨーロッパのノートPC風というか、電卓風というか…まぁ、少しはアクセントになったので良しとします。
P1000089.jpg
…ところが、暗闇で起動してみると…なんじゃこりゃ~!!どこが光っとるねん!
P1000099.jpg
いっそのこと、「ナイトライダー仕様」に改造するべきか…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/78-52853b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。