com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


nico.のバージョンアップ

nico.の最新ファームウェアが公開されました。nico.のファームアップって今回が初?
「Eメールの動作を一部改善しました」「端末動作安定性を向上しました」という、あまり具体性のないアップ内容なのが微妙です。

初期化を行うと、送信メール・受信メール・留守録メッセージが消去されますことをご了承ください。この時にW-SIMを差したままnico.の初期化を行うとW-SIMに保存されている電話帳データが消去されます。充分ご注意下さい。

とのことで、特にW-SIMを挿したままファームアップ作業を行わないよう十分注意する必要があります。ちなみに、まず最初にnico.用ドライバをPCにセットアップする必要があるのですが、手順では『nico.の 「1」 と 「8」 と 「0」 キーを押しながら、「電源キー」 を7秒程度押し続ける』必要があります。この際、nico.の電源を切った状態で手順を行わなければならないので注意。僕はnico.が起動した状態で、1と8と0と電源ボタンを必死になって押さえ続けていました(+_+)\バキッ!

P1000109.jpg
nico.のダウンロードモード。こんなモードがあったのですね。
さて、ソフトフェアの書き込みには、当方の環境では17分かかりました。そして、最後にnico.を工場出荷時設定に初期化して終了。結構手順も多く、時間もかかる割に、何がどう改善されたのか、使ってみても今ひとつはっきりしません(汗)
誰か、具体的に教えてください!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/80-d63a84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

