com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


iPodケータイ

iPod shuffle、買ってしまいました…

1GB、この小ささ、この値段…そりゃ衝動買いしてしまいますわな。

それにしても、宝石箱のようなアクリルケースといい、アップルはさすがにいい仕事してますな。梅田ヨドでは、それこそレジに行列、飛ぶようにipod関連は売れてましたね~。クリスマス前やから?

さて、このシャッフル、あまりに小さい。クリップ付きとはいえ、どこかになくしてまいそうです。それではマズイ!ということで、強引にnineネタに突入。シリコンカバーを付けて、nineのストラップにしてしまいましたよ。これなら、なくすこともないでしょう(汗)

もともと、ケータイで音楽聴くっていうスタイルがど~も気に入らない。音質も悪いし、バッテリーも喰うし。〔es〕には何曲か放り込んでありますが、あくまでお遊び用で、本気で通勤のとき聴こうなんて思った事もありません(ZERO-3は音、特に悪いしね…)。

今回のは、まぁ、なんちゃってiPodケータイではありますが、笑われるほど不自然でもないかな…と思います。なにしろ世間では「おまえ、それ、ぬいぐるみやろ」と思わず突っ込んでしまいたくなるような巨大ストラップジャラジャラ女子高生が闊歩してますからねぇ。。

ipodkeitai.jpg ipodkeitai2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/9-debc3683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

