com★together

とっても気まぐれに更新。

スポンサーサイト


WX320T テラキャロッツ!?

ウィルコムフォーラム&エキスポ。「プラモフォン」が僕としては非常に興味深いところではありますが、何よりも驚いたのが東芝の再参入。これは素直にうれしいニュースです。Dポケ時代のキャロッツシリーズはバランスが良く、完成度の高い端末でファンからも人気がありました。
今回はG900のようなスーパー端末ではなく、一般的な音声端末とのこと。これは賢明な選択だと思います。東芝は真面目なとこがあるので、京セラにも三洋にも日無にもないカチッとした仕上がりの万人好みの端末を作ってくれるのでは、と今から期待しております。

P1000167.jpg
写真はちと古いけどPowerCarrots。曲線が美しく、キーも打ちやすい。
夏の新端末、キャロッツ名はさすがに引き継がないかな…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい!

以前、ここに「東芝キャロッツ使っていたので懐かしいです」とのコメントくれた方、申し訳ないです!毎日大量に届くspamコメントを削除する際に、誤って削除してしまいました(T_T)
せっかくくれたコメントに返事を返す間もなく、失礼な結果に終わってしまい、本当に申し訳ないです…

  • 2007/04/30(月) 09:33:09 |
  • URL |
  • おがken #-
  • [ 編集 ]

私です(笑)
懐かしいです以外に何書いたかな~

  • 2007/05/16(水) 23:30:35 |
  • URL |
  • dawnpurple #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willcomtogether.blog86.fc2.com/tb.php/95-2fc0f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

